FAQ TOP
> 修理・故障(サポート対応)
修理・故障(サポート対応)(10)
商品到着後の連絡先は?
当店への商品返送について
ブランド品の部品が壊れてしまいました。同じ部品の調達と修理は出来ますか?
見積後の修理は可能ですか?
修理を郵送で受け取ってもらうことは可能ですか?
並行輸入品なので保証が心配です。
バッグなどの保証はあるのでしょうか?
LoveLoveの実店舗で購入した際のレシートがありません。 修理してもらえますか?
自分が購入した店舗以外のLoveLoveでも、修理品を預かってもらえますか?
箱や本体に破損がありました
お問合せ項目
ご注文方法(8)
注文後の納期について(5)
在庫・納期(7)
価格・送料(9)
お支払い方法(22)
会員登録(15)
販売商品について(7)
変更・追加・キャンセル(9)
配送(16)
領収書発行について(14)
オプションサービスについて(3)
修理・故障(サポート対応)(10)
その他の書類発行(3)
当店へのお問い合わせ(5)
ブランド品について(18)
▲ページトップに戻る
<< 前のページに戻る