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FAQ/注文後の納期について

注文後の納期の連絡はもらえますか

マイページ』でご案内いたしておりますので、ご確認ください。

『在庫あり』の商品が当日出荷されたか確認したい

商品が出荷された場合、
マイページ』で出荷準備中の表記を示しております。
当日~翌日朝までに出荷のご案内メールを差し上げております。

出荷の案内が来たのに商品が届かない

マイページ』に、お荷物お問い合わせNo.の表示がある場合、配送業者様の各営業所にご連絡ください。
お問い合わせNo.(送り状番号)の掲載が無い場合、不在配達票でご対応をお願い致します。
お受け取りの地域によっては、お届けまでお時間を要する地域もございます。

その他の商品が届かないケースをご紹介いたします。

  1. 出荷後、配送先ご住所に判別不可能な箇所があった
  2. 当店から「ご注文保留の案内メール」を差し上げており、出荷が停止している
  3. 「長期不在中」「玄関先名札が異なる」「転居前、転居後」である
  4. 複数商品を同時ご購入で、出荷元が異なるため別送になっている

などが推測されます。

ご登録のメールアドレスに当店からのご案内が届いていないかご確認ください。
ご確認いただき、該当しないと思われる場合は当店までご連絡いただけますでしょうか。

週末にご注文された場合

金曜日や休日の前日・土・日・祝日にご注文いただきました場合、当店の休業日のため出荷がされない商品がございます。

出荷がされない要因をご紹介いたします。

  1. 土・日・祝日は銀行振込の振込確認をいたしておりません。
  2. クレジットカード決済・承認が完了していない
  3. 数商品を同時ご購入で、同時出荷予定の商品の入荷を待っている状態

などが推測されます。

該当しないと思われる場合は当店までご連絡いただけますでしょうか。

納期目安を過ぎたのに出荷されていない

出荷がされないケースをご紹介いたします。

  1. お振込み・ご入金が確認されていない(銀行振込)
  2. 当店から「ご注文保留の案内メール」を差し上げており、進行が停止している
  3. ご注文時のエラーで自動キャンセルとなっている
  4. クレジットカード決済や承認確認が完了していない
  5. 複数商品を同時ご購入で、同時出荷予定の商品の入荷を待っている状態

などが推測されます。

ご登録のメールアドレスに当店からのご案内が届いていないかご確認ください。
ご確認いただき、該当しないと思われる場合は当店までご連絡いただけますでしょうか。